テレビ報道を筆頭に、


新聞、雑誌など左翼メディアによる高市早苗さん降ろしの汚い手口は前回と同じか、


または前回以上にひどくなっている。


自民党員や保守系議員は、


反日活動家たちのテロに屈してはいけない。


これまでの3年間で、


治安の悪化やインバウンド問題、物価高騰など、


国民の生活がどれだけ苦しくなってきていますか?


3年前と言えば、


世界で、日本で、


何が起きましたか?


共産主義国や共産党からの民主主義への攻撃が始まった年です。


皆さんも、


冷静に振り返れば気づくのではないでしょうか。


もしも今度の総裁選で、


石破政権のあとを継ぐような総理が出れば、


自民党はもちろん日本も終わりです。


それを目指して左翼議員や左翼メディアが情報操作で国民を欺いており、


相変わらず国民を騙し続けております。


そしてまた、


前回の総裁選では前岸田総理が、


そして今回では石破総理が自民党員や自民党議員に対して高市早苗さん降ろしに躍起になっているとのこと、


石破陣営から総理が出れば日本は良くなるどころか最悪なシナリオを辿ることになるでしょう。


今回の総理候補者の中で、


しっかりした公約を立て、あらゆる面で日本と国民を守る政策を実行できるのは高市早苗さんだけです。


中国やロシア、韓国などの顔色を伺いつつ、


共産主義国寄りの政策を実行する総理では、


日本の終わりであるということは、


日本国内の現状を見れば明らかです。


中国人の手に渡ったマンションでは何が起きてますか?


中国製のソーラーパネルを使ったメガソーラー設置はどのような問題を起こしていますか?


インバウンドの緩和でマナーの悪い人や迷惑行為など地域住民への不安と危機の増加、


経済問題では物価高騰に歯止めがかからず賃上げに歯止めがかかる始末。


中国寄りの左翼総理では、


日本の未来は地獄ですね。


自民党員や保守系の議員さん、


偏向報道や虚偽報道などに惑わされず、


日本と国民を守るために正しい判断で高市早苗さんを総理にされることを願っております。