2日ほど前から、


朝方にはエアコンを切ってちょうど良い寝心地でしたが、


今朝は少し寒いくらいでした。


もちろん昨夜寝る前にエアコンは切っていましたが、


今朝は少し寒さを感じて目が覚めました。


室内の温度計を見ると•・・・・



なんと、


22.9℃ !昨日の朝は約 26℃くらいはあったと思いますが、


やはり今朝は肌寒い朝で目が覚めました🤐


それにしても、


9月も後半に入って、


しかもあと1週間で9月も終わるというこの時になって級に寒くなりました。


やっと、


秋が来た感じですが、


この気温の急激な変化、


皆さんも体調崩されないことを願っております。