皆さんは次のツイート(現在のX)を覚えてらっしゃるでしょうか?

※⬇日本共産党の旧ツイッターの投稿より!

これは2年前の11月に投稿された共産党の志位氏のツイートですが、

過去の恨みから再び始まったこの旧統一教会潰しは、

共産党系のメディア、日弁連、ジャーナリスト、日教組など多くの共産主義者たちを動かして虚偽の情報を私たち国民に伝えてきました。

テレビ報道などでは一方的に共産党の都合の良いよう虚偽報道が続き、

真実や事実が少しずつ明らかになってくるとメディアの報道は激減してきました。

そして今朝のスマートニュースには、

次のようなニュース記事がありました。


そして、

一部の真実と虚偽をうまく使いこなすこの人、

※⬇このニュースサイトへはこちらから!


ジャーナリストの有田氏です。

他にもTBSの問題の記者や日弁連の詐欺みたいな弁護士たちもいましたね!

皆さんは、

虚偽報道や虚偽の情報が多く出回る中、

真実や事実を見極める力をつける必要があります。

それは、

今後いつ、どこで、自分に危機が訪れるか分からないからです。

また、

良かれと思っていても悪く取られたり、

共産主義者たちは人を騙すのは得意ですからね、

とにかく日本共産党の旧統一教会攻撃もそうですが、

民主主義に対する攻撃はロシア、中国、北朝鮮などと変わりませんからね。
(沖縄県知事を見れば明らかですね)

目的達成のためなら人の命を平気で奪うことも辞さない共産主義者たちですから、

今後そのような人達の革命に惑わされないよう注意しましょう。

中には既に、

共産主義者たちから弱みを握られて脅されている人もいるでしょうから、

その事に気づいた人が周りにいたら助けてあげて欲しいですね。

今後もしばらくは、

民主主義と共産主義の戦いは続くでしょう。

今後も、

皆様の自由と健康と安全が守られますよう願っております。