今日も一日、


様々な出来事がありましたが、


皆さんは大丈夫でしょうか?


ところで、


現代社会は情報社会、デジタル化社会、


ですが様々なトラブルや虚偽情報が多く出回る社会でもあります。


※⬇このニュースサイトへはこちらから!


先週の土曜日に、


大統領選の演説中に銃撃を受けたトランプ氏ですが、


このことに関しても憶測やデマの情報が拡散されているとの記事です。


そして日本では、


※⬇このニュースサイトへはこちらから!


岸田総理の問題がとめどなく出てきますが、


僕個人的には、


安倍晋三元総理が築いてきたものを悉くに崩していく岸田総理の独りよがりは、


ある程度予測はしていたものの、


これほどひどくなることは思っていませんでした。


なんだかアメリカのバイデン大統領と岸田総理、


似ているように思うのは僕だけでしょうか?


いずれにせよ、


アメリカと日本の次期リーダーが代わるのは当然のことだと言えるでしょうね。


アメリカの大統領がトランプ氏になれば、


日本は安倍晋三元総理の意志を確りと受け継いでいる高市早苗議員がなるべきだと思いますね。


しかも、


男性議員と異なり、


自民党の立て直しには最適な人だと思います。


とはいえ、


僕が指名するわけでは無いので、


自民党に賢い議員が一人でも多くいることを願うばかりです。


ということで、


きょうもブログ訪問有り難うございました😊