毎日のニュースで、


交通事故のニュースを見ない日が無いほど、


交通事故は無くなりません。


ましてや未だに相次ぐ危険運転、


飲酒運転無くすには酒を無くすしかない。


あおり運転、ながら運転は厳罰化だけでは無くならない。


今後もドライバー自身に自らの命や危機が訪れるまで、


危険運転はやめないでしょう。


危機意識を高める、人を想う心を育てる、


いずれにしても交通事故を無くしていくには厳罰化だけではなく、


「心の教育」が重要です。


でも、


それが出来るのは「統一原理」を正しく理解して実践出来る人だけです。


しかし共産主義者を中心に多くの人たちは、


無知なゆえにそれを潰そうとしています。


そもそも「統一原理」とは、


この世に存在するあらゆる問題を解決するために解かれたものですから、


全ての人が知って活用出来なければなりません。


例えば病気になったら皆さんはどうしますか?


病院へ行きますよね。


何故、病院へ行きますか?


医者は人間の肉身体の健康な状態を知っているから、


何か異常が分かれば治療しますよね。


スマホが壊れたらどこへ持ち込みますか?


スマホの修理が出来るところですよね。


何故ですか?


それはスマホが壊れる前の状態を知っているから元に戻せるからでしょう。


あらゆる問題を解決するためには、


元の状態を正しく知り、


元の状態に戻すための術を正しく知らなければなりませんね。


僕が人の病気を治したり、


子どもたちの成績を独特な指導で上げたり、


子どもたちの悩みや苦しみを解決出来たのも、


この「統一原理」があったからです。


「統一原理」を学んだ人は多いのに、


それを実践、活用出来る人が余りにも少ない。


だから、


世の中が滅びるまで良くならないのでしょう。


一人でも多くの人が、


無知を克服し、1つでも多くの問題を解決していける事を願うばかりです。


先ずは交通事故が、


確実に減少していくことを願っております。