政府が少子化対策を試行錯誤する中で、


※⬇このニュースサイトへはこちらから!


心無い大人たちによる子どもへの性虐待は無くなりません。


このような犯罪は、


人類誕生の直後から始まっています。


このような犯罪は、


科学で解決出来るものではありません、


皆さんはどのようにすればこのような犯罪を無くせると思いますか?


また、


次のような犯罪も相変わらず無くなりませんね。


※⬇⬇このニュースサイトへはこちらから!


僕も昔は酒を飲んでいましたが、


酒をやめてもう何十年かな?


今でも飲もうと思えば少しは飲めますが、


必要ないから飲まないだけです。


福岡県で役所の職員の飲酒運転で3人の幼い子どもたちが犠牲になってから、


酒気帯び運転や飲酒運転等に対する罰則が法改正により厳しくなりましたが、


それで飲酒運転は無くなりましたか?


他にも、


ストーカー行為やあらゆるハラスメント(パワハラ、モラハラ、セクハラ、カスハラ等など)、


そしていじめや虐待など未だに無くなるどころか増えてますよね。


法律でも科学でも解決することが出来ないあらゆる問題、


中には諦める人もいるくらいですからね、救いようが無いですね。


日本も世界も、


全ての悪が無くなるまで続くでしょうね。


本気であらゆる問題を解決するには、


宗教と科学のバランスが必要ですが、


現代社会の情勢を見れば明らかなようにあらゆる問題を解決する事は無理ですね。


一人でも多くの人が、


今後のあらゆる危機から命を守られますよう願うばかりです。