今朝も相変わらず最悪なニュースばかりが入ってきますが、


今朝のテレビ番組、


※⬇テレビ番組表より!

フジテレビ系の「日曜報道 THE PRIME」でも、


次期総理として期待する世論調査のデータが出ましたが、


※⬇このニュースサイトへはこちらから!


スマートニュースでもこのような自民総裁選に関する記事が複数ありました。


石破氏や茂木氏などを筆頭に世論調査結果が出ており、


調査機関によって多少の順位は異なるものの、


どこの調査結果でもあまりかわりませんね。


正直言って僕は残念です、


これらの結果を見ると、


どの人が総理になってもあまり変わらりませんよ。


ましてや政権交代などとなれば、


尚更日本は大変なことになりますが、


国民の多くの人も国会議員の多くの人も、


誰が正しいことを言って、本気で社会問題解決に向かおうとしているのかが見えてない?


僕が本当に期待する人、指示する人が、


次期総理としてはあまり見られていないのは、何でだろうなぁ~🤔


これもやはり、


偏向教育や偏向報道などで国民の知識や情報等が捻じ曲げられているからかな?


現在進行中の東京都知事選でも、


前代未聞の異常な現象が起きているのも、


日本の終わりが近づいていることの証ではないのかな?


善悪の見極めも、真偽の見極めも出来ない多くの国民、


日本社会の異常は日本の危機を早めるだけですね。


日本の治安の悪化など日本の危機が急加速しているのは、


現政権になってからだということに気づいた人はどれだけいるでしょうか?


とにかく今後も、


一人でも多くの人の自由と健康と安全が守られますよう願うばかりです。