今日も一日、


様々な出来事がありましたが、


先日のこのニュース、


※⬇このニュースサイトへはこちらから!


最初にこのニュースを見たときにはまだ、


被害者の住所はありませんでしたが、


被害者の名前からもしかしたらと日田の友人に伝えておりました。


しかしこのニュースで、


僕が友人に伝えていたのと同じ住所でした。


何故、


このような被害に遭われたのか分かりません。


それに、


被害者の方が僕の知り合いの奥さんかどうかも分かりませんが、


改めて被害者の方の御冥福をお祈り申し上げます。


また、


福岡県では相変わらず、


飲酒運転による事故や逮捕者が出たようですが、


このような飲酒運転者への罰則が厳しくなっても尚、


未だに無くなることがありません。


このような違反者を無くすには、


酒の製造から飲酒まで全て禁止にすれば良いと思いますね。


今は難しいと言う人もいるでしょうが、


未来の世界では現代社会のような「飲酒」という場も人もいません。


でもそれが、


いつ頃からかは僕にも分かりませんが、


西暦2654年には確実にありません。


いずれにしても、


今の延長線上には無いことだけははっきりしております。


とにかく現代社会では、


これまでの常識や知識などは役に立たなくなります。


今後も迫るあらゆるトラブルや危機から、


皆様の自由と健康と安全が守られますよう願うばかりです。


きょうもブログ訪問有り難うございました。