今日も一日、


様々な出来事がありましたが、


一日を無事に過ごせたことに感謝です。


それにしても、今年も、


建物火災、交通事故、様々な犯罪等増えるばかりですね。


きょうも驚きのニュースが飛び込んできました。


※⬇このニュースサイトへはこちらから!


驚いたのはこのニュースですが、


日田市のイオンで買い物客の女性が刺殺されたというニュース、


殺害された女性の名前に聞き覚えがあるので、


もしかしたら知ってる人ではないかと思いましたが人違いかもしれません。


亡くなられた方の御冥福をお祈り申し上げます。


しかしこのニュースで、


むかし、僕の先輩が刺殺された事件を思い出してしまいました。


いずれにしても、


安心安全な社会が1日も早く来ることを願うばかりです。


そして次のニュースですが、


※⬇このニュースサイトへはこちらから!


九州大学大学院の教師が覚醒剤所持で逮捕された?


九州大学へは何度か仕事で行きましたが、


このニュースを見て、「そういう事もあるだろうな」とは思っていましたから特に驚くことはありませんでした。


とにかく教育機関団体の正常化も、


政府の重要な仕事ではないかと思いますがどうでしょうか?


今後も皆様の自由と健康と安全が守られますよう願っております。


きょうもブログ訪問有り難うございました。