今日も一日、


様々な出来事がありましたが、


一日を無事に過ごせたことに感謝です。


ところで今夜のニュースで、


東京渋谷区では今後路上飲酒を通年禁止にするということのようですが、


対策が遅いですね、それにこのような対策は全国でしなければなりませんよ。


他にも、


路地裏で花火をしてる若者たちに放送スタッフが注意していましたが、


それを無視する上にスタッフを遠ざける?


花火で火災が発生することもあるということを認識できないのかな?


このような若者や大人たちを育てるのはやはり、


子育てや教育の問題が大きいということを指導者たちは知って、


自らお手本となるような生活を努力し正しく育てることが重要ですね。


また、国会議員たちは、


国民の代表なのだから、


もっと賢く国民のために必要なことを議論し、


国民のためになる政策を取るべきですよね。


しかしここまで日本社会も落ちてくると、


今からの立て直しは難しいかもしれません。


とにかく一人でも多くの人が、


今後のあらゆるトラブルや危機から守られることを願うばかりです。


きょうもブログ訪問有り難うございました。