今日も一日、


様々な出来事がありましたが、


一日を無事に過ごせたことに感謝です。


それにしても今の日本は、


大変な方向へと向かっている事にどれだけの人が認識しているでしょうか?


例えばこのニュース、


※⬇このニュースサイトへはこちらから!


教師の不祥事による裁判で、


傍聴席を教育関係者が全席を占拠?


横浜市といえば神奈川県ですが、


確か神奈川県も日教組による事件が多くありましたね、


それに警察関係者(神奈川県警)にも不祥事が多く発生するなど、


至るところで不祥事や問題も多いものです。


近年では佐賀県警でも、


トップが交代するなどの不祥事がありましたね。


大分県では教員採用試験での不祥事もありました。


福岡県でも、


特に日教組の活動が盛んな朝倉地域での問題も多く見てきました。


このように日教組の活動が活発な地域は、


学校の問題は勿論地域の公共機関団体でも問題が多いものです。


以前に次のようなニュース記事がありました、


※⬇このニュースサイトへはこちらから!


見出しには「日本学術会議の日共支配」の言葉がハッキリと書かれておりますが、


確かに日本学術会議及びその傘下の各種学会のメンバーの多くは、


共産主義の二流学者の集まりのようなものです。


ですから、


テレビ等のメディアに登場する学者も二流学者が多いですね。


僕と同じ国際学術団体に所属していた学者は、


国内の学術機関団体には所属していませんでした。


その理由は、


前述のとおりです。


教育改善には、


文科省にも期待は出来ません。


とにかく私たち一人一人が、


あらゆる情報や報道から真実や事実を見極める力をつけ、


あらゆる問題の真実や事実を見極めなければなりません。


それが今後のあらゆる危機から命を守る行動へとつながるでしょう。


きょうもブログ訪問有り難うございました😊


今後も皆様の自由と健康と安全が守られますよう願っております。