皆さんおはようございます、


6月も2日目、


日曜日の朝を無事に迎えました。


あえて「朝を無事に迎えました」と書いたのは、


今の世の中、


いつ、どこで、何が起こるかわかりませんよね!


とにかく、


一瞬一瞬が変化していく世の中です。


よくニュースでも見るように、


朝、「行って来まーす」と言って家を出て、


そのまま帰らぬ人になったり。


「さあ、寝ようか、おやすみなさい」


と言ってそのまま旅立ったり、


とにかく一瞬一瞬を大切に生きていきましょう。


ところで少し時間は経ちましたが、


先週だったかな?


雨上がりに買い物へ行っての帰り道、


ふと、気づくと、



紫陽花の花がきれいに咲いていました。


この花を見たとき、


「そうかぁ、もう、花の季節なんだなぁ」 


なんて思ってしまいました。(歳かな?(笑))


今月も皆様の自由と健康と安全が守られますよう願っております。


また、


今月もこのブログの応援を宜しくお願い致します😊