最近では、


熊(クマ)に襲われたり猿に襲われるなどの被害のニュースも増えてきました。


そして交通事故や建物火災に殺人などの事故や犯罪の増加も、


「平和な日本」と言われてきた日本も治安の悪化が進んでおります。


更には台風、大雨、地震発生等も増えてきておりますが、


※⬇NHKニュースアプリより、今朝の地震速報!


※⬇NHKニュースアプリより、今朝の地震速報!


台風や大雨等はある程度予測できても地震に関しては科学でも専門家でも予測など出来ないことは以前からお伝えして来た通りです。


※⬇このニュースサイトへはこちらから!


日本では、


南海トラフ巨大地震や首都直下型地震など、


巨大地震や富士山に鶴見岳などといった休火山の噴火なども予測されております。


これら自然災害を含む全ては、


私たち人間社会が作り出したものばかり、つまり全て「人災」と言っても過言ではありません。


原因が私たち人間であれば、


何が必要ですか?


私たち一人一人が「真理」や「原理」を知り、


自然界の法則に沿った生き方へと変わらなければ、


あらゆる危機を防ぐことは出来ないという事です。


今からできることは、


私たち一人一人が意識転換や為に生きる生活へと、


「真理」や「原理」学ぶなど知識向上や生活改善などをして、


日頃からあらゆる危機への備えと対策をする事しか方法はありません。


それが「命を守る行動」につながるのです。


今後も皆様の自由と健康と安全が守られますよう願っております。