昨夜遅くに北朝鮮からミサイルが発射されたとしてアラートが発信されましたが、

発射直後に爆発したのではないかという動画も公開されましたね。

しかもミサイルの矛先は沖縄?

何度も書いておりますように沖縄県に迫る危機は、

日本全体へも影響するので今後も注視すべきです。

ところで、

先日の静岡県知事選では立憲民主党などの支援する候補者が勝利しましたね、


このような結果を見ると、

多くの国民が「真実」や「事実」を見極めることが難しくなってきているのではないかとも思われます。

しかしこれも、

長年の偏向教育や偏向報道により誤った知識などがすりこまれていることも影響しているでしょうね。

そのような中、

立憲民主党の蓮舫氏が都知事選に出馬するとニュースが出てきました。

しかし蓮舫氏の発言には、

現都知事や自民党への攻撃ばかりで政策や代案等も一切発言しておりませんね、

今朝のテレビ報道では「反自民党」をハッキリと発言し、掲げておりました。

「反自民党」ということは言いかえれば「反民主主義」ということであり、

ソモ立憲民主党自体が「共産主義」ですから日本の共産化を目指す政党であることは間違いありませんね。

ロシアのプーチン大統領、中国の習近平主席、北朝鮮の金正恩氏などを見ても明らかなように、

共産主義者は暴力革命を目指しており、

目的のためなら暴力や嘘偽りは平然として行うものです。

第二次世界大戦後の日本では、

学校教育含むすべての機関団体、テレビメディア含む現論界、共産党を中心とする野党政党、そして経済界では労働組合を通して、

日本国民への共産主義思想教育を行ってきております。

その為にこれまでの日本社会は、

民主主義とも取れず、共産主義とも取れない、

世界的に見ても独特の社会を形成して来ました。

しかし2年前のロシアによるウクライナ侵攻をきっかけに、

世界的に共産主義者たちが活動を活発化させ、

世界が民主主義と共産主義とに再び分断されて行っております。

そしてこの日本では、

前述の通り共産主義者たちが活動を活発化させてきており、

治安の悪化とともにあらゆる危機が迫りつつあります。

今後は4つの審判が更に加速しながら私たちに起きてきますので、

今後は更に犠牲者が増えてくるでしょう。

また、台風接近に伴う大雨警報が出される地域もあるようですが、

※⬇Yahoo!天気アプリより!

台風、大雨、地震などの被害は4つの審判の1つの「事故」に含まれます。

だからこそ、

日常的に「命を守る行動」が必要不可欠となります。

今後も皆様の自由と健康と安全が守られますよう願うばかりです。