きょうもいろんな出来事がありましたが、


皆さんは無事に過ごすことが出来たでしょうか?


現代社会は、


世界的な歴史的転換及び地球の再生期に入っているので、


これまでの知識、常識、あらゆる事が意味や価値を転換しなければならない時代(とき)です。


これまでの知識などは役に立たなくなりますし、


未熟な技術も崩れ去るときです。


そのような中、


勉強不足の日本のリーダーは、


今回の日韓中会談で自己満足の御様子ですが今後は大変ですよ。


そして国内では今、


静岡県の知事選が行われております。


新たな知事に当選するのは、


愚かな自民党支援者か、


または稚拙な野党支援者か、


静岡県民の質が問われる選挙になりそうですね。


いずれにしても、


今後の選挙で野党が勝利を増やせば日本消滅は早くなりますし、


自民党が勝利すれば日本の消滅は少し延長されるでしょうね。


しかし僕が最も注視しているのは、


共産主義者たちと沖縄県知事の活動と中国の動きです。


勉強不足の岸田総理は、


今回の中国との会談で自己満足しているようですが、


日本の共産党の思惑に乗っている岸田総理は民主主義からの日本の信頼を裏切るようなことをしてきた事に気づいていないのも問題です。


とにかく僕個人の意見としては、


日本の民主主義は自民党にかかっているので、


至急に自民党のリーダー交代、団結と立て直しをすべきだと考えております。