じつは昨夜寝る前に、


スマートウォッチ、スティックホーン、スマホの3つを充電していて、


気がつけば朝の5時前でした。


慌てて3つを充電器から外しましたが、


驚いたのはスマートウォッチでした。


※⬇睡眠時間の記録が残ってる?
しかもそれだけでなく、

※⬇脈拍や血中酸素の記録も?

なんだこれ!?


充電するのに腕から外していたのに計測出来ますか?


どう見ても日付は今日の日付であり、


時間も今朝の時間・・・・・!?


ところで今朝のスマートニュースですが、


※⬇このニュースサイトへはこちらから!


中国の台湾周辺での軍事演習、


このニュースにあるように、


日本人であればとても危機を感じ、容認できないのですが、


先日のニュースにあったように沖縄県知事はこれを容認していますよね。


過去の記事に何度も書きましたが、


第三次世界大戦は確実に起こり、


それは、中東紛争から始まるということです。


中東紛争は既に始まっておりますが、


僕が最初に書いたのはそれよりも数年前からです。


とにかく今後も、


中東、中国、沖縄を注視しなければなりません。


同時にまた、


火山噴火、巨大地震、台風、大雨等にも備えと対策が必要ですが、


国民の気を中国などから気を逸らそうとするメディアや野党議員など共産主義者たちにも要注意!


一人でも多くの人が、


今後のあらゆる危機から自由と健康と安全を守られますよう願うばかりです。