昨夜は一睡も出来ないまま夜が明けてしまいましたが、


買い物などあるので出かけました。


※⬇20時11分現在の健康管理!

心拍数は深夜からずっと出てますが、


睡眠記録は寝ていないので全く出てません。


それで、天気が良くて外は暑かったので、


久しぶりに知り合いの議員さんの事務所でしばらく休ませて頂きました😅。


午前 10時頃に出かけて、


帰宅したのは午後1時くらいだったかな?


ところで、


今日も一日、


様々な出来事がありましたね。


例えば、


※⬇このニュースサイトへはこちらから!


山間強盗が相次いで発生した?


人里離れた山奥にポツンとある家といえば、


朝日放送の「ポツンと一軒家」というテレビ番組や、


どこの番組だったかな、似たような番組は他にもありますよね。


しかしこのような番組を見ていていつも思っているのが、


人里離れた山間の家への強盗などの事件が起こるのでは?


ということでしたが、


ついに山間の家への強盗事件が起きてしまいましたね。


この前の日曜日の「ポツンと一軒家」の放送では、


場所が僕にはすぐに分かりました。


つまり、


放送する側では注意しながら放送しているのかもしれないが、


ある程度地理などに詳しい者なら場所を見つけ出すのも容易ではないでしょうか?


近年のテレビ番組では、


地方ロケや田舎のロケなども多くあるので、


田舎だから安心というのはありませんね。


しかしテレビ放送の問題はこれだけではなく、


他にも多くありますので、テレビとはいえ注意が必要ですね。


それから次のニュース、


※⬇このニュースサイトへはこちらから!


相変わらず止めない北朝鮮のミサイル発射ですが、


北朝鮮ばかりに気を取られると危険ですね。


中国とロシアも日本を狙っていますし、


日本国内でもロシアや中国などの共産主義国と親密な関係を持つ議員などもいますからね。


ところで、これまでに何度も書いている4つの審判のことを覚えていらっしゃるでしょうか?


私たち人間はまだ未完成なので、


「老衰による死」に至る人はまだまだ一人もいません。


4つの審判のいずれかによる死が、


私達には待っているのです。


老衰死に見える人には、


病死で亡くなる方が多いのですが、


死後の解剖しない限りそれは分かりませんよね。


・・・・・・ん???


すみません、


眠くて何を書いているのやら😅


とにかく今後も、


4つの審判のいずれか、


私たちの日頃の思いや行いで決まりますが、


今後もいろんな危機が迫りつつありますので、


皆様の自由と健康と安全が守られますよう願うばかりです。


今日は早めに眠ると思うので、


早めに失礼します。