ゴールデンウィークも今日で終わりですが、


皆さんは楽しく過ごされたでしょうか?


今のうちに楽しく過ごすのが良いのか、


それとも今後のあらゆる危機への備えと対策を優先するのが良いのか、


どちらを選択するかは勿論皆さん次第です。


僕は僕なりに今後のあらゆる危機への備えと対策について、


一人でも多くの人が守られるようにするにはどうすべきか、


命を守られる人たちをどのように安全な場所へ案内するか、


備えなければならないことは沢山あるので日々検討しております。


ところで、


次のようなニュースもありましたが皆さんはご覧になられましたか?


※⬇このニュースサイトへはこちらから!


今後も巨大地震や戦争などの危機も迫りつつあります。


※⬇聖書の記録より!

写真左の「石になったロトの妻」は比喩で書かれておりますが、


これが意味するものがどのようなことか分かりますか?


そして写真右の「滅びるソドムとゴモラの町」の意味することとは、


どのようなことかお分かりでしょうか?


じつは、


どちらも現代社会でも起こることです。


今後も「命を守る行動」は、


常日頃からすべき事だということは意識していただければ幸いです。


きょうもブログ訪問有り難うございました。