今日も一日、


様々な出来事がありましたが、


ゴールデンウィーク後半が始まりました。


観光地では人混みで歓迎あれば迷惑あり!


まあ、


そんなところでしょうね。


ところで、


あらゆるもののデジタル化が進められているようですが、


デジタル化を進めるために欠かせないことがあります。


それは「教育」の正常化と治安の悪化を止めることと電気エネルギー問題ですね。


これらの問題解決無しでは、


※⬇このニュースサイトへはこちらから!


デジタル化しても先行して悪用され、


利用者たちも二の足を踏むでしょう。


既に銀行、病院はじめ、


至るところでコンピューターが正常に作動しなくてトラブルが起きたり、


停電の発生で何もかも使えなくなったりしてますよね。


デジタル化を進めるための策が見えてこないだけに、


今後もあらゆるトラブルは増え続けるでしょう。


昔はまだ今よりは治安も良かったので、


先端の新しいものが出れば直ぐに利用していましたが、


治安の悪化が進む現代社会では安易に先端技術は使わないようになりました。


政府が本気で国民の事を考えているようには見えないし、


野党も日本の共産化を目指しておりこの先の日本は大変ですよ。


とにかく今後は、


これまでの常識や知識などは通用しなくなりますし、


あらゆる危機が迫りくるので、日頃から「命を守る行動」を取るようにしましょう。


きょうもブログ訪問有り難うございました。


ゴールデンウィーク後半も、


皆様の自由と健康と安全が守られますよう願っております。