今日も一日、


様々な出来事がありましたが、


明日からはゴールデンウィークという大型連休ですね。


ところできょうも、


※⬇NHKニュースアプリより!

いつものお店で買い物中に九州の中心となる熊本県の阿蘇を中心とする地震の速報が入りました。

店では分かりませんでしたが、

帰宅すると家内が地震の時に部屋が揺れたと言ってました。

我が家の部屋は、

遠くの地震や小さな地震でも早めに感知できる場所です。

そして夕方にも、

※⬇NHKニュースアプリより!

能登地方での地震速報が入りました。


今後も地震は続きますが、


巨大地震が近づいているので仕方ないですね。


明日からのゴールデンウィークですが、


皆様に事故、災害、災難が訪れないよう祈念しております。


きょうもブログ訪問有り難うございました😊


皆様にとって、素敵なゴールデンウィークになりますように!