年々悪化の途をたどる日本社会ですが、
現代社会は善と悪がスパイラル状に逆方向へ加速する時代です。
多くの人は善と悪の判断は出来るでしょうけど、
その多くの人でさえ悪を無くすことが出来ないのが実情です。
それどころか、
身近で、眼の前で悪が行われていても、
止めることさえ出来ない傍観者と化しているのも事実です。
このニュースは、
10代を含む若者たちが数人で10代の女の子に暴力を振るうという事件ですが、
加害者も被害者も、
親や教師を中心とする心無い大人たちによって育てられた若者たちですよね。
親を見れば子どもが分かり、
子どもを見れば親が分かる、
どうしてだか分かりますか?
また、
生徒を見れば教師が分かり、
教師を見れば生徒が分かる、
家庭と同じことです。
それだけ親や教師の言動は子どもに与える影響が大きいのですが、
これを悪用するのが共産主義思想の強い人たちです。
学校教師がこのような事件を起こすのも大問題てすよね、
しかもこの事件を起こした教師はストレスが溜まっていたからという言い訳をしているとか!
年々複雑化する社会の中で、
ストレスを抱える人も増えていますね、
それでもストレス発散に罪を犯すのはとんでもない事ですよ。
本当におかしな社会ですよね、
科学は発達し常に進化していますが、
何故、私たち人間の犯罪やトラブルなどの問題は解決出来ないどころか増加していくのでしょうか!
メディアでは盛んに「SDGs」という言葉が言われておりますが、
その根本には私たち人間の「心の問題」があることを知らなければなりませんね。
その「心の問題」は、
科学で解決できますか?
それは出来ません、不可能です。
なぜだかわかりますか?
それが出来るのは、
本来の目的と役割を果たしている宗教集団だけですが、
その宗教が日本では共産主義者たちや多くの国民からの攻撃を受けています。
このように書けば、
どの宗教なのかはお解りいただけるでしょう。
あらゆる問題を解決できるのは「真理」と「統一原理」だけしかありません、
しかし、
日教組やメディアによって弱体化されてきた日本の多くの人には、
宗教と科学の根本目的や役割など理解できずに悪のスパイラルに陥って行くでしょう。
今後も様々な危機が私たち一人一人に起こるでしょう、
それらのあらゆる危機から命を守る生き方をしていかなければなりません。
今後も皆様の自由と健康と安全が守られますよう願うばかりです。
