今朝8時過ぎに実家を出て、


帰路につきました。



この写真は、


タレントのHくんの自宅から遠くないところにある川沿いの桜です。


既に花が多く散っていましたが、


まだ少しは残っているようです。


このあとひたすら東へ走り、


途中立ち寄ったのは久留米市のゆめタウン久留米店ですが、


歩けない家内を車椅子に乗せて広いゆめタウンの中を歩きました。


更に途中途中で何度かコンビニに立ち寄り、


日田市で昼食を取り中津市へ入るとふと、


友人の顔が見たくなって久しぶりに教会へ行きました。


平日で担当者の御婦人が一人いたので話をしていると、


一人御婦人がやってきました。


久しぶりに会ったので話も盛り上がり、


更にそこへもう一組会いたかったご夫妻がやって来ました。


教会から離れている僕を、


皆さんが快く迎えてくださったことに感謝しております。


今日は朝から少し大変なことがありましたが、


それをかき消すように午後は友人たちに会えて本当に良かったです。


また、


1年に一度運転するかしないかというくらいに車に乗ることも少なくなりましたが、


今回は久しぶりにドライブを楽しむことが出来たことも嬉しかったです。


でも、


交通事故も増えておりますので、


ドライバーの皆さんは心にゆとりを持って、くれぐれも3無し運転で安全運転を心がけましょう。


きょうもブログ訪問有り難うございました😊