今朝もまた、


※⬇NHKニュースアプリより!

最大震度3の地震が起きたようですが、

小さな地震でも、

同じ場所で増えてくれば危険だということは分かりますよね。

今後も太平洋側では巨大地震接近に伴う地震が続きます。

また、

先日のテレビ取材で油断していた福岡県西部地域の皆さんも、

「(地震が起きたら)その時に考える」

という話をされた人もいましたが、

「その時に」とか「地震が起きたら」などというのは、

既に手遅れとなります。

中には、

死後、しばらくは自分の死にも気づかないこともあるようです。

何故なら、

身体から切り離される霊人体は生きている状態と変わらないからです。

生きているときには、

霊人体と肉身体が重なっているので、

霊人体などと言われても分からない人が多いのも当然です。

だから、

死後に気づいて初めて驚いたり後悔する人が多いのです。

と、死後について今説明したところで、

「死んでもいないのに、そんな事分かるわけ無いだろ」

と思う人も多いことでしょう。

でも心配いりません、

いずれ誰であれ人は皆死を迎えるのは事実であり、

その時には「真実や事実」を必ず知ることになりますからね。

こうして生きている時でも、

私たちの周りには、

見えない者たちがたくさんいます。

そして死後に、

生きている間は見えない人たちが見えるようになり、

自分の過去を全て見せられ審判を受けることになります。

死後に後悔しても、

二度と肉体を持って生まれてくることはありません。

だからこそ、

肉体を持って生きている人生がとても重要なのです。

今後も皆様の人生が、

少しでも良い方向へ向かうことを願っております。