世界は二分され、


戦争など武力紛争への備えが着々と進んでいる。


日本はどうかというと・・・


※⬇このニュースサイトへはこちらから!


韓国製のジェット機のアピールされているようですが、


武力強化だけでなく「国民意識」はどうなのか?


他国では幼少期から「愛国心」が育てられているので、


ウクライナなどを見ても分かるように自ら国を守ると決意していく人が多くいましたよね。


ところが日本では、


第二次世界大戦終了時にアメリカに対して二度と戦争しない事を約束し、


一方で旧ソビエト連邦のスパイによる工作で日本の弱体化が進められていました。


それを行っていたのが、


①教育(日教組による反日的偏向教育)


②政治(日本共産党を中心とする反日運動など)


③メディア(新聞、雑誌、テレビにラジオなどを通して虚偽報道等で国民を欺く)


④経済(労働組合を通して反日思想の教育等を行うなどの活動)


これら4つの集団を通して日本の弱体化を進めて来ています。


だから日本共産党は、


メディア等を通して共産主義に反対する旧統一教会を潰そうとしているのです。


いずれせよ日本の国を守る防衛力の強化は、


現在の世界の動きから見れば必要ですよね。


そしてもう一つ、


※⬇このニュースサイトへはこちらから!


今回再び製薬会社の問題や医科大学の問題などが出てきましたが、


これらを見てもお分かりのように私たちの「健康」が脅かされる事態も発生しております。


他にも私たちに迫る危機は至る所で様々な形で起きておりますが、


政府の言う「国民の安心安全を全力で守る」ということですが、


国会中継を見てもニュース等の報道メディアを見ても、


明らかに日本の弱体化や治安の悪化は突き進んでいます。


これでは、


国民の安心安全を守ることは不可能と言えるでしょう。


その大きな妨げとなっているのが、


長年の偏向教育や偏向報道などにより、


知らず知らずのうちに私たち国民における愛国心が薄れ、


言論の自由などが奪われつつあり戦う気力さえ失われて来ています。


言論の自由については、


テレビの報道番組やワイドショーなどを見れば分かるように、


メディアの狙いと異なる発言をすれば周りから反対の雨嵐で発言が潰され、


翌日にはネットニュースなどで叩かれるなどのニュースが流れるでしょ。


世界のメディアもどちらかと言えば問題はありますが、


その世界のメディアでさえ日本のメディアの異常さを批判しているくらいですからね。


その事は当然ながら、


日本のメディアでは取り上げないので多くの人は知らないでしょう。


そういえば先日のX(旧ツイッー)で、


「夫婦別姓を認めないのは日本だけ」


と書かれたのをチラリと見ましたが、


果たしてそれは事実でしょうか?


皆さんも海外の家族の実態を知れば明らかに異常な発言だと分かるでしょう。


そもそも「夫婦別姓」や「同性婚」などは、


家庭崩壊を目指す人たちが行っている事ですよね。


皆さんも虚偽報道や虚偽の情報などに惑わされず、


また「知ったかぶり」の人たちにも惑わされず、


「真実や事実を見極める力」をもって、


この社会の真実や事実を見極め、「命を守る行動」が出来るようにしましょう。


今後も皆様の自由と健康と安全が守られますよう願っております。