今朝もいろんなニュースがありますが、


皆さんはもう、あらゆるニュースの「真偽」を見極められますか?


ところで今朝も、


数カ所で地震が起きたようですが、


※⬇NHKニュースアプリより!



※⬇NHKニュースアプリより!

徐々に巨大地震が近づきつつあります。

しかし中には、

「予測できないから、起きたら起きたとき」

と、諦めている人、

「ある程度の食料や必需品は揃えている」など、

人それぞれの思いや備えがあると思います。

確かに食料や必需品等の備えと、

避難場所の確認や経路を頭にいれるなどの対策は必要ですね。

でも、

それもどの程度まで通用するか分からないのが、

首都直下地震や南海トラフ巨大地震等の巨大地震です。

そうなると、

一般的な備えや対策等では対応出来ません。

ところが、

命を守るための最高の備えと対策があるとしたら、

皆さんはどうしますか?

その難易度は高いものですが、

人によっては容易なものでもあります。

既に「真理」や「統一原理」を熟知して実践されている人には、

普通のことですが、

それ以外の人にはかなり難しいかもしれませんね。

なぜなら、

これまでの知識や常識とは反対の方向へ歴史が変わることを知って生活するのですから、

利己主義的に自己中心な考えで生きている人には尚更難しい事でしょう。

ましてや、

日本の教育やマスメディアをはじめ、

長年にわたって共産主義思想を植えつけられれば尚更難しいですね。

それでも多くの人たちは、

2度目の死を迎えた時にあらゆる事象の真実を知ることになるでしょう。

失礼しました、

ちょっと長くなりましたが、

今後のあらゆる危機から一人でも多くの人が命を守られるよう願っております。