年々日本社会の治安の悪化は突き進んでおり、


日本海へのミサイル発射が増える北朝鮮、


日本の領海へ接近する中国軍など、


2022年のロシアによるウクライナ侵攻から始まり、


日本国内でも同年7月に安倍晋三元総理が殺害された事件以降に急に始まった共産党の旧統一教会攻撃、


その頃に放送されたフジテレビの番組から次のような記事がありました。


※⬇このニュースサイトへはこちらから! 


個人の犯罪から何故か旧統一教会の話題になり疑問を持つ人もいました。

しかし、

共産党はじめ極左の共産主義者たちは、

昔、TBSを中心に旧統一教会問題を伝えていた弁護士やジャーナリスト(いずれも共産主義者)が再びメディアに登場し、

むかしの旧統一教会の問題を未だに続いているかの様な虚偽の話を持ち出しました。

昔から、

「テレビなどで言ってるから、本当だろう」

などと、知識のない人たちは虚偽報道を信じてしまい、

共産党を中心にした共産主義者たちは理由もなく一方的に旧統一教会叩きを始めました。

しかし賢い人たちは直ぐに、

マスメディアの異常に気づきましたがメディアは正論を断ち切り一方的に虚偽報道を続けるばかりです。

皆さんは、

その裏の真実をご存知ですか?

ましてや共産党は、

様々なフロント組織を通して子どもや親に対して共産主義思想を教育したり、

組織から離れようとする人たちを脅迫まがいの事をするなどいろんな事をしています。


この動画は、

共産党やマスメディア、日本弁護士会等の旧統一教会潰しの真実が明かされています。

日本の治安の悪化やあらゆる事故事件などの増加を止めるには、

その背景にある社会悪に気づかなければなりません。

僕は、

岸田政権発足時やその直後にブログで、

日本の治安の悪化や日本消滅への一部について書いております。

それが現在、

様々なところで起きているのです。

日本の治安の悪化は、

まだまだ続くでしょうし、

更に悪化の途をたどることでしょう。

私たち一人一人が、

高度な知識を身に着け今後のあらゆる危機から命を守らなければなりません。

一人でも多くの人が、

一刻も早く社会での出来事の真実や事実を知ることが重要です。

そして、

日本社会改善のために努力しましょう。

今後も皆様の自由と健康と安全が守られますよう願っております。