今日の夕方のニュース番組、


※⬇テレビ番組表より!


この番組表に赤のアンダーラインを引いたところですが、

福岡市の海の中道という観光地の駐車場で自衛隊のPAC3という迎撃ミサイルの訓練が行われたようですが、

報道スタジオではこの訓練に疑問視する声があったが、

なんでテレビでそのような事を言うのだろうね。

ウクライナやイスラエルなどを見れば明らかなように、

共産主義国から発射されるミサイルは、

戦争になれば都市などを標的にすることは当然でしょう。

災害などで被災地に入り、

被災者たちの救援に入るのは自衛隊の本来の仕事ではないはずですが、

普段は自衛隊の訓練に反対しながらも災害などでは支援を求める愚か者たち。

しかも、

日本に危機を招いているのが日本国内で活動している日本共産党や立憲民主党、日教組、言論界の共産主義者たちですからね、

そのことを知らなければなりませんね。

ましてや九州は、

中国艦隊等も接近しており、

何故かそれを無視するメディアや沖縄県、

おかしな話かですよね。

第三次世界大戦が迫る中で、

日本へも危機が迫りつつあることは知っておくべきですね。

今後のあらゆる危機から、

一人でも多くの人が守られることを願うばかりです。