週刊誌にテレビはじめ、


言論界の犯罪が浮上し始めました。


現在ニュースになっている週刊誌などを訴える著名人も増えてきましたが、


これらはまだまだ氷山の一角に過ぎません。


子どもから高齢者まで多くの人が観ているテレビでも、


社会悪の番組放送は多くありますが、


皆さんが気づく問題は氷山の一角ですよ。


例えば次のニュース、


※⬇このニュースサイトへはこちらから! 


時々このように、

ニュースになるテレビ番組がありますが、

皆さんが何気なく観ている子ども向け番組から大人向け番組、

バラエティー番組、情報番組、報道番組などなど、

犯罪につながる番組は多くあります。

しかし多くの人がそのことに気づかないのは、

世間の中の「真実や事実」に気づいていないからでしょう。

ましてや、

長年の虚偽報道などを観ていると全てが正しいように見えてしまうのもあるでしょうね。

「子ども向けのアニメ番組だったら見せても大丈夫だろう」

という甘い考えなどから子どもにはアニメを見せて他のことをしている親もいるのでは?

しかし、

賢いお母さんたちは、

子ども向けのアニメ番組もチェックして悪ければ見せない人もいるようです。

因みに、

僕の知り合いにもそのような人はいますよ。

僕の場合はそれ以前に、

3つのテレビ局の放送は自宅では観ることがありませんが、

何も知らない家内は時々観ているようで知らない間にチャンネルが変わっていることがあり、

家内に注意することがありますけどね。

でも、

病院や外食時などでは時々虚偽報道の番組が入ってることがあり、

「よくまあ、あんな、デタラメをテレビで言えるものだ」

と、思いながら見ることはありますけどね(笑)。

今後賢い人が増えてくれば、

テレビ局や出版社を訴える人も増えてくるでしょうね。

一刻も早く多くの人が、

言論界(出版社やメディアなど)の虚偽報道や犯罪に気づくことを願うばかりです。

今のまま放っておけば、

いつまでも社会は良くなりませんよ。

むしろ、

日本の危機も迫りつつありますからね。

先ずは私たち一人一人が、

本当の大人へと成長することから始めることが重要です。

何度も書くように、

身体は教育しなくても食べて寝れば誰でも成長し大人になりますが、

心や精神は正しい教育をしなければ立派な大人にはなりません。

大人たちの犯罪が無くならない限り、

子どもたちの問題も無くなりません。

子どもと大人の違いが分からなければ、

子どもの問題も気づかないでしょうね。

今のままでは日本の未来はありませんが、

今からでも多くの人が成長し意識転換や行動を変えて行けば日本の未来が変わることもあるでしょう。

先ずは自らが変わることから始めましょう。