旧統一教会への解散命令を呼びかける国民やメディア、野党等の共産主義者たちですが、

これについてはメディアによる「虚偽報道」に多くの国民が惑わされていることを知らなければなりません。

日本のメディアは異常であることを世界のメディアは指摘しており、

日本の政府をもまた異常であることを指摘しております。

次のニュースもその1つですが、


メディアは旧統一教会(現:世界平和統一家庭連合)がどのような宗教団体であるのかを精査もせずに、

旧統一教会を潰そうとしている共産党の意のままに攻撃している。

それによって、

真面目に宗教信仰をしている会員の人権や信仰の自由を無視していることで、

世界からも多くの問題が指摘されている。

メディアの虚偽報道を信じる多くの国民は、

世界平和統一家庭連合がどのような宗教団体であるのかを知らずに、

また、どのような活動をしているのかも知らせず一方的に解散命令を要求する報道をしている。

アメリカは勿論、

世界の歴史的な指導者たちをはじめ、

キリスト教、イスラム教、仏教など多くの宗教団体等も参加している世界平和統一家庭連合を敵視することになり、

日本の将来に大きな問題をもたらすことになるでしょう。

だからこそ皆さんは、

メディア等の発信する虚偽報道から、


真実や事実を見極めることがとても重要なのです。

旧統一教会を破門され、日本国内の旧統一教会から全国的に指名手配された犯罪者のような扱いを受けた事は、

ジャーナリストの鈴木エイト氏と変わりありませんが、行っていることは僕と鈴木エイト氏では真逆だということです。


旧統一教会を破門されたあとは7つの教会(7つの宗教)を歩き、

アメリカで7つの教会(宗教)の代表者質から祝福を受け、その時の僕の顔はアップで世界にネット配信されましたが、

それでも僕は世界平和統一家庭連合を外部からですが人道的にも宗教的にも応援しております。

日本の共産主義者たちによる偏向教育を受けてきた皆さんには、理解に難しいかもしれませんが、

いずれ近い将来にはすべての人が真実や事実を知る日が必ず来るようになっております。

ただ、

その頃はすべて手遅れになっているでしょう。

それでも僕がこのようなブログを書くのは、

一人でも多くの人が、

終末期である現代社会に飛び交う多くの嘘偽りやフェイクニュースなどに振り回されず、

真実や事実を知って今後のあらゆる危機から命を守るための対策を行って欲しいと願うからです。

僕がここに書くから真実や事実ということではなく、

皆さんが自ら真実や事実を求めてこそ救いとなるので、

このブログはその足がかりとしていただければと思います。