今日も一日、


様々な出来事がありましたが、


一日を無事に過ごせたことに感謝です。


ところで現代社会では、


いつ、どこで、何が起こるかわからないのが実情ですが、


1つだけハッキリしていることは、


楽しい人生を送る為には自ら思いやりの心で人に尽くすことです。


良いことをすれば良い人生に成り、


悪いことをすれば悪い人生を歩むことになるのは当然のことです。


運勢を良くするには、


良い運勢をひきよせる心がけと生活が必要です。


ところで私たちの人生には、


見えないけど実存するものも大きく影響しています。


例えば交通事故ですが、


交通事故の引き金は、


あおり運転、飲酒運転、居眠り運転、脇見運転、ながら運転などなどいろいろと考えられますが、


それだけでは事故は起こりません。


事故の根本液な原因は日常生活での心の在り方や行いが問題であって、


それが積み重なるとその波動に合う見えない者たちがやってきて事故を起こすのです。


しかし、


仮に事故を起こしたとしても、


その人が普段は心優しく人の面倒見たり思いやりの心のある人であれば、


「奇跡的」という形で命を守られます。


私たち人間は、


未熟なまま、人間として成長しないままに死去すると、


死後の世界では成長することが出来ないので、


同じ波動を持つ生きている人に取り憑いてしか成長することが出来ないのです。


ですから、


生きている人が心優しく、思いやりがあって為に尽くす生き方をしていれば、


レベルの高い波動ですから高い次元の霊が取り憑いてその人をあらゆる危機から守るようになります。


しかし反対に生きている人が悪事ばかり行い、


人を傷つけたり、人の物や命を簒うような悪人であれば、


そのような罪を犯して死去した次元の低い悪霊が取り憑いて生きている人を地獄へ引き込みます。


このようなことを書いても、


「原理」や「真理」を知らなければ意味がありませんね。


今後も皆様の自由と健康と安全が守られますよう願っております。


きょうもブログ訪問有り難うございました。