今朝もいろんなニュースが入ってきてますが、
どれもおかしなニュースや犯罪に愚かなニュースなどなど、
メディアも社会もおかしくなってますね。
例えば先日の米軍機であるオスプレイ墜落のニュースですが、
オスプレイといえばアメリカ映画には昔からよく登場しますね。
オスプレイも飛行機の1つであり防衛には欠かせないものの1つですが、
そもそも「事故」というものは本来ならあってはならないものですが、
まだまだ未熟なこの世界ではどのような乗り物でも事故は起きます。
先日のこの事故について、
今朝のニュースで岸田総理は、
しばらくオスプレイの飛行を停止求める?
中国船などが九州へ接近する事件が増えており、
日本への危機感も増しているというのに米軍機オスプレイの飛行停止を望んでいるのは中国やロシア等でしょう。
先日の佐賀市民の言葉にもありましたように、
「事故はあってはならないが、日本の安全を守るためには必要」
と話していたように、僕もそれには同じ考えです。
おそらく、
中国と仲良しの沖縄県知事は、
オスプレイの飛行停止を望んでいるでしょうね。
勿論このようなことを望むのは、
沖縄県知事だけでなく共産主義者たちは皆同じ考えでしょうね。
マスメディアも、
本当に国民や日本の事を考えるならば、
報道の仕方をもっと考えるでしょう。
旧ジャニーズの性加害の問題を隠してきたようにね。
とにかく現代の日本社会は、
共産国からの脅威や国内における治安の悪化が進む中、
日本のリーダーである岸田総理の優柔不断な言動は本当に日本の危機を招くものですよ。
マスメディアの虚偽報道に振り回される日本は、
本当におかしくなるばかりですから、
私たち一人一人が確りと真実や事実を見極め、
あらゆる危機への備えと対策をしていかなければなりません。
今後も皆様の自由と健康と安全が守られますよう願っております。