今日も一日、



様々な出来事がありましたが、



一日を無事に過ごせたことに感謝です。

 


今月も明日一日を残すのみとなりましたが、



月日の経つのは本当に早いですね。



今日は、



先日宇佐市の友人から聞いていた、



膝の痛みによく効くというサプリメントを大分の配置薬の仕事をしている友人が我が家の近くまで持ってきてくれました。



家内が膝の痛みで中々歩けないことを、



紅葉を見に行った時に宇佐の友人に話していたので、



宇佐の友人が大分の友人に伝えてくれたようです。



それで今日の午後、



大分の友人から電話があったので、



ゆめタウンで待ち合わせして受け取りましたが、



サプリメント1つ買っただけなのに来年のカレンダーに、健康の情報誌を2冊、



それに試供品のサプリメントや栄養ドリンクなど沢山頂きました。



何だか申し訳ないくらいのサービスに心から感謝しております。



昔からの知り合いで、



久しぶりに会っただけなのにホテルマンみたいにものすごく丁寧に挨拶されて、



何だか嬉しいというより驚きました。



でも、



いろんな人に良くして頂けることは本当に有り難いし嬉しくて、



やはり人との良きつながりは一生の宝物ですね。



先ずは、



日頃から人への思いやりの心と為に尽くす精神で生活すると、



同じようなヒトが周りに現れて良いことが起こりますね。



でも、



見返りを求めたり、



打算的に行っては良い結果は生じないので注意が必要です。



皆さんも、



心にゆとりをもって、



思いやりの心と為に尽くす精神で生活することを心がけましょう。



きょうもブログ訪問有り難うございました😊。