昨年から急激に悪化する日本社会ですが、


今となっては止めることも難しいですね。


あらゆる職業の「優秀」と見られていた人物が次々と逮捕されるニュース、


それを報道するマスメディアにおける虚偽報道や職員など関係者による事件、


そして事件の加害者や被害者を支援する弁護士、


あらゆる手段で社会を混乱させていく共産主義者たちですが、これも今となってはどうすることも出来ないでしょうね。


その中の一つに次のような悪徳弁護士のニュースもあります。


※⬇このニュースサイトへはこちらから! 






最近の弁護士に関する悪いニュースですが、

弁護士といえども全ての弁護士が正しいとか善人とは限りません。

しかしこのような犯罪は、

ほんの一部に過ぎないでしょう。

今後も日本社会は更に悪化していくのは確実であるので、

私たち一人一人が自らの命を守る為に備えと対策をしていかなければなりません。