今日の夕方のテレビ報道番組でも放送されましたが、


先日、創価学会の池田大作氏の訃報のニュースで、


宗教と政治の関係なども発言がありましたがキャスターもおかしな発言ばかりでますね。

※⬇テレビ番組表より!


でも、

学校での偏向教育の中で育ってますから、

宗教的無知な人が多いことはどうしょうもないですね。

そもそも日本は民主主義国ですか?

それとも共産主義国ですか?

世界から見ればおかしな日本の社会ですが、

真面目に偏向教育を受けてきた皆さんには当たり前の社会なんでしょうか?

何れにしてもメディアは、

国民を騙して社会を悪化させるなどとんでもない。

犯罪が増える原因の1つにメディアもあることを自覚しなければなりませんね。

虚偽報道を続けるメディアは、

社会悪の集団なのか、それとも無知な集団なのか?

とにかく私たち国民は、

メディアの虚偽報道に惑わされること無く真実や事実を見極める事が必要ですね。

政治家と宗教の関わりはあって当然のことであり、

旧統一教会以外の宗教でもそのようなことはありますよ。

僕は時々いろんな宗教の集会に参加する事もありますが、

教会などのイベントに政治家が参加することはありますよ。

では何故、

旧統一教会が責められるのかというと、

昨年のテロ事件(安倍晋三首相暗殺事件)をきっかけに、

共産党が再び旧統一教会つぶしを始めたことからメディアや共産主義者たちが再び活動を開始したからです。



昨年の世界の出来事を見ても明らかなように、

ロシアのウクライナ侵攻から始まって北朝鮮や中国の活動も活発化しており、

日本国内でも先に述べたように共産党はじめ、その関係者が再び活動を活発化しておりますよね。

日本のメディアは昔から虚偽報道を続けており、

日教組の組織とともに国民を(共産党風に言えば)マインド・コントロールしているのです。

ですから国民の多くの人は、

メディアの虚偽報道が真実であると信じているのでしょう。

しかも、

メディアによる虚偽報道で、

犯罪も増えておりますし真面目に頑張っている多くの人が苦しんでいるのです。

しかしこれら一連の出来事は、

人類歴史の最後の戦争の始まりを意味していることを知らなければなりません。

巨大地震、火山噴火、第三次世界大戦などなど、

間近に迫っています。

皆さんは、

今後のあらゆる危機に備えと対策は進んでいるでしょうか?