今朝もフジテレビ系の「めざまし8⏰」を見ておりますが、


まあ、呆れるというよりも「これが終末時代に入ってるからか」という日本の終わりを告げるようなニュースが多いですね。


※⬇テレビ番組表より!


ホストクラブの問題は昔からありましたが、

路上で女性がホストの男性を刺すという事件からやっと、

国会やメディアで取り上げられるようになりましたが対応が遅いですよね。

この番組に立憲民主党の女性議員が出演され、

ホストクラブ問題について説明する中で、

何度も遣われた言葉が「マインド・コントロール」でした。

そもそもこの言葉を言い出したのは旧統一教会を潰そうとしている共産党ですよね、

人に何度も何度も同じような言葉や脅迫のような言葉を話しかけて相手の心を都合の良い方へと変えていくことをマインド・コントロールと言っており、

「マインド・コントロールは悪だ」と言ってるようですね。

でもそれを言ってるメディアもまた、

テレビで一方的に「旧統一教会は悪の集団だ」と、

国民に対して伝えて思い込ませることもマインド・コントロールですよ。

しかも、

旧統一教会の会員を拉致監禁して宗教から脱会させるためにデマ情報を植え込ませるのもマインド・コントロールではないでしょうか。

メディアはそれを知っていながら、

テレビでも「旧統一教会は悪の集団だ」と、

共産党やその系統の弁護士にジャーナリストの言うままに放送して、

国民へデマ情報を信じ込ませようとしている、

それこそ「マインド・コントロール」ではないでしょうか。

皆さんも、

共産党や共産主義者たちとメディアの発する情報をそのまま信じるのではなく、

もっと知識を高めて自ら真実や事実を確かめることをすべきですね。

そうしなければ、

今後のあらゆる危機に気づかないうちに危機にさらされることになりますよ。

既に社会問題が増えていることを見れば、

その事が分からなければなりませんね。

政府も国民も、

事件にならなければ問題視出来ないようでは遅いです。

今すぐ辞めさせるなど対応が必要な事は、

ホストクラブ等の問題だけでなく、

他にも沢山あることを知らなければなりませんね。

何事にも「後手後手の対応」しているのは、

なにも政府だけでなく国民もそうですよ。

ブラック企業が多いこともそうですし、

多くのメディアもある意味犯罪集団であることに気づかなければなりませんね。

もっと先見の眼を持って、

今後のあらゆる危機に備えていきましょう。