相変わらず虚偽報道など問題の多いテレビ放送ですが、


TBSや日本テレビなど酷い番組を放送しますねぇ。


※⬇ユーチューブ動画へはこちらから! 


日本テレビ系番組の「そこまで言って委員会」だったかな?

ゲストに鈴木エイト氏をゲストに行われ、

レギュラー出演している竹田氏と激しいバトルがありましたが、

そもそも問題の多い鈴木エイト氏をゲストに招く事もテレビ局の問題ですね。

しかもこの竹田氏と鈴木エイト氏のバトルを止めようとした、

女性アナウンサーの発言も異常だったような気がします。

とにかくテレビメディアは、

TBSや日本テレビをはじめ放送する番組の問題が多いですね。

何事も「公平公正」と言えるような報道番組など無く、

番組にとって都合の悪い事や正論を発言すると左寄りのMCやゲストから総攻撃されたり、

翌日にネットニュースで叩かれるなどまるで子どもの「いじめ」と同じですね。

福岡県でも児童生徒のいじめ問題が増えているようですが、

そもそも「いじめ」問題の原因は大人にあるのですからね、

学校教育者やメディア関係者がそのようなことをしているから子どもの「いじめ」が無くならないということが分からないのでしょうね。

「いじめ」問題を本気で無くしたいのなら、

先ずは大人が変わらなければ無くなりませんね。

先ずは大人が、

宗教と科学の「無知」を克服することが必要不可欠です。

日本の教育もメディアも、

世界から見れば悪ですよ。

とにかく今後、

1人でも多くの正常な大人が出てくることを願うばかりです。