世界ではいろんな出来事が絶えませんが、


きょうもアメリカでは銃乱射事件が発生したようですが、


アメリカは歴史的な背景からも銃規制が難しいようですが、


アメリカでも銃規制が行える事を願うばかりです。


※⬇このニュースサイトへはこちらから! 


そして、


イスラエルとハマスの戦争は、


停戦どころか激しさが増す可能性が払拭出来ませんね。


※⬇このニュースサイトへはこちらから! 


イランやイラクなど周辺国からも参戦するようになれば、

中東情勢は更に悪化していくのは明らかですね。

戦争は悲劇を産むばかりで何も得られま無いことは分かっているのに、

戦いを挑むのは日本でも変わりませんね。

この世は本当に愚かな社会ですよね、

悪いと分かっていながらも悪い事を行い、

捕まれば子どものような言い訳ばかりする始末。

今後のあらゆる危機に対する、

備えと心構えは必要ですね。

今後も皆様の自由と健康と安全が守られますよう願っております。