このところ、


ブログアクセス数を見ると、


かなり落ち込んでます。


最近、


頭が日に日に働かなくなっていくのを感じています。


しかし、


現在(いま)の日本社会を見ても、


あまりにも危機迫る情勢を感じるので、


何とかして真実を、この先を伝えて少しでも社会改善や、


1人でも多くの人の命が守られればと考えてしまうのです。


いまの政府も、


其々の専門家でも知り得ない事、


問題解決について重要な事を伝えなければと思ってしまいます。


放っておけば良いでしょうけど、


そのような無慈悲なことは出来ません。


ましてや、


これから未来を継いでいく子どもたちが、


心無い大人の犠牲になり、


悩み、苦しみ、時には自ら命を断つ、


子どもは宝ではないですか?


多くの人が口ではそのように言いながら、


結局、子どもたちを犠牲にしている。


そのような社会を皆さんは、


このまま放置するのでしょうか?


今のままでは、


日本が消滅の危機に陥るのは目に見えて明らかです。


1人でも多くの人が、


日本を守るために身近なことからでも行動を起こせば、


そしてそれが全体へと広がるようになればと願うばかりです。