今日も一日、


様々な出来事がありましたが、


一日を無事に過ごせたことに感謝です。


ところで、


先日、家内のスマホを新しく買い替えたのですが、


メーカー等が異なるのでセッティングなどが大変でした。


しかも、


システムのアップデートを二段階行ったのですが、


最新版のアンドロイド OS を13 へアップデートする時に一度失敗して、


スマホがおかしくなったのでSIMカードマイクロSD カードを取り外してWi-Fiでやり直し、


無事にアップデートとセッティングが終わりました😮‍💨 疲れた~。


疲れたと言えば、


帰省やUターン等の移動で大変だった皆さん、


無事に帰省、またはUターン等で帰宅できたでしょうか?


長旅、お疲れ様でした。今夜は、ゆっくりと疲れを癒やされてください。


また、


台風7号の進路など影響を受けそうな地域の皆さん、


被害が最小限に済むこと、命が守られることを願っております。


きょうもブログ訪問有り難うございました。