犯罪者をつくり出す3つの原因となるところは?


その第一原因は家庭での子育て(家庭教育)にあります。


次に第2原因であるのが学校教育現場(学校教育)です。


そして第3原因としては社会教育(各種教育機関や教育団体等)ですが、


それが結果として現れているのが現代社会です。


※⬇このニュースサイトへはこちらから! 


このようにオリンピックに絡んで不当な利益を得ようとした企業もありますが、

利己主義に走り、職員や顧客よりも己の利益を追求する企業は多く、

ニュースに出てくるのは氷山の一角に過ぎないでしょうね。

上にリンクを貼った企業の問題もそうですが、

このニュースを報じているメディアでも問題は多いものです。

この世はまだ、

悪人が多く支配する時代ですから、

本当の「善人」を探すのが難しいくらいです。

まるで、

キツネとタヌキの騙し合いみたいなものですね。

しかも、

本当に正しく生きている人が攻められる社会ですから、

社会が改善されるまではまだまだ時間が必要なようですね。

でも世の中が良くなる頃には、

日本という国が存在しているかどうか分かりませんね。

例えば「不倫」問題は犯罪であると思う人は少ないでしょう、

ましてや「性犯罪」は殺人と同等の犯罪なのですが、

この世の裁きでは区別されていますよね。

とは言え、

そのような犯罪者は死後に裁きを受けることになりますけどね。

今後も皆様の自由と健康と安全が守られますよう願っております。