今日も一日、


様々な出来事がありましたが、


一日を無事に過ごせたことに感謝です。


それにしても、


良いことが増えれば良いのですが、


残念ながら悪いことばかりが増えますね。


増える事故、増える犯罪、増える疾患、増える違法性、増える虐待、増える迷惑行為・・・


それに相変わらず止まらない虚偽報道、共産党の仕掛けた戦争、


多くのニュースや情報から真実や事実、それに良いことのニュースを見つけるのは大変ですよね。


皆さんは、


テレビのニュースや報道番組、情報番組などから、


どれだけ真実を見つけ出すことができますか?


事故や災害等はその通りでしょうけど、


宗教問題や政治問題、それに国際情勢などは、


虚偽報道が多いので注意が必要です。


虚偽報道行うメディアの違法性を政府は規制できないのでしょうか?


教育問題も文科省は放置しているのが実情ですよね。


経済問題もそうですし医療問題も増えるばかりですが、


崩壊していくまで見守ることしか出来ないのでしょうね。


そもそも事件やトラブルなど問題が発生しても、


同じことの繰り返しで解決するどころか更に深刻化するばかりです。


安倍晋三元総理が殺害されてからの日本は、


本当におかしくなるばかりでしょう。


自民党は内部分列を起こすし、


総理の発言は謝罪が多く、


影で笑ってる共産党、


日本は確実に崩壊への道を辿っていますよ。


これからは、


私たち一人一人が、


高次の知識を身につけ、


正しい生き方をしていかなければ大変な事になるのは明らかです。


「思いやりの心」と「為に尽くす」生き方が、


自らの命を守る重要なカギとなりますね。


今後も皆様の自由と健康と安全が守られますよう願っております。