今日も一日、


様々な出来事がありましたが、


一日を無事に過ごせたことに感謝です。


ところできょうも、


買い物へ出かけたついでに運だめし。


鬼滅の刃のくじを引いてみました。


今回で3度目ですが、


1度目は3等でノートとファスナー付きポーチ、


2度目は4等でキーケースとキーホルダーでした。


そして今回は、



2等で、商品は写真の赤い紙の付いてるのがティッシュカバーで、

その下にあるのが巾着のLサイズです。

2等、3等、4等共に商品は2個ずつセットでした。

1等の商品は既にありませんでしたが、

2等、3等、4等と当たったのは良しとしましょう😅。

明日は、

家内にロト6を買って来て欲しいと頼まれてますが、

なかなか当たらないロト6・・・

でも、家内には唯一の楽しみのようです。

当たれば良いのですけどね😅

きょうもブログ訪問有り難うございました。