今日も相変わらず変なニュースが目立ちますが、


今日もこのようなニュースがありました。


※⬇このニュースサイトへはこちらから! 


同性婚を認めないのは憲法違反?

憲法を正しく理解していないのでしょう。

そもそも私たち人間は、

どのようにして子孫を残してきましたか?

私たち人間だけではありませんね、

動物や植物もそうです。

植物は雄しべと雌しべ、

動物は雄と雌、

私たち人間は男性と女性の結婚によって家族や氏族をつくり子孫を残していきます。

同性婚では子孫も残せませんし、

本当の幸せも得ることが出来ません。

何故でしょうか?

「夫婦別姓」とか「同性婚」とか、

そのような人たちを差別してはいけませんが、

先祖たちの罪による犠牲者の人たちですから、

何故、そのような人たちが存在するのか、どのようにすれば救えるのか、

いずれはそのような人たちも健康を取り戻し真実を知る時が来ます。

同性婚を望む人たちを救うことが出来なければ、

せめて暖かく見守ることをするなど必要でしょうね。

だからといって、

「同性婚」や「夫婦別姓」、「LGBTQ」を認めるのは犯罪を認めるようなものです。

日本の弱体化や社会崩壊を目指す一部の人達が、

このようなことを勧めているのであるため、

絶対に認めてはいけませんね。

そもそも「平等」というのは憲法でも保証されていますので、

同性婚や夫婦別姓などを認めないから憲法違反だとは言えません。

それよりも、

国会では「LGBT法案」???なるものをつくろうとしておりますが、

それ自体おかしなものであることを知らなければなりませんね。

世の中の秩序は乱れ、

悪が蔓延る現代社会は、

人類歴史の大きな転換期に入っている証です。

今後も様々な問題や危機が私たちに迫ってきますが、

あらゆる危機や困難を乗り切った時、

本当の人類の歴史が始まります。

それを、

生きて見れる人は少ないでしょうけど、

そのような人たちが新しい人類歴史の先駆者となるでしょう。

先ずは「真理」や「原理」を知り、

それを実践できる私たちにならなければなりません。

今後も皆様の自由と健康と安全が守られますよう願っております。