今日も一日、


様々な出来事がありましたが、


一日を無事に過ごせたことに感謝です。


それにしてもこのところ、


マイナンバーに関するニュースが絶えませんね。


その影にもう一つ、


コロナワクチンに纏わる良からぬニュースも。


あれだけテレビでも、


「ワクチン接種を受けましょう」


などと宣伝していたのに最近では、


ワクチン接種で命を落とした人を「コロナ感染で死去」と報道したとか?


そのようなニュースもチラリと目についた気がしますね。


テレビでは、


コロコロと立場を変えて報道しますよね、


本当に無責任極まりないですね。


手抜きなのか無責任なのか、


それとも無知なのか?


とにかく皆さん、


今後はまだまだいろんな危機が迫ってきますので、


命を守る生き方へと変わらなければなりません。


今後も皆様の自由と健康と安全が守られますよう願っております。


今日もブログ訪問有り難う御座いました。