今日も一日、


様々な出来事がありましたが、


一日を無事に過ごせたことに感謝です。


ところで前回に教師の問題などを書きましたが、


その後にまた学校教師による殺人事件が起きたようですね。


※⬇このニュースサイトへはこちらから! 


嘘と偽りが蔓延る社会ですから、

人を見る目も無くなりますよね。

現代社会は人類歴史の大きな転換期に入っているので、

善人は更に善行で天国への道を歩いておりますが、

現実には悪人が更に悪行を行い地獄へ向かう人が多いことが問題です。

「歴史の転換期」と言うと、

「これまでにも歴史の転換期はあったよ」

と言う人もいるでしょうね。

しかし、

そう言う人でも今度の歴史の転換期は、

人類の歴史上、最初で最後の大きな転換期ですから、

これまでの知識など何の役にも立ちません。

もっと高度な知識が必要ですが、

生きて学べる人は少ないでしょうね。

とにかく、

一人でも多くの人が正しい道を歩まれることを願うばかりです。

それから、

石川県能登半島では地震が続いているようですが、

これ以上被害が出ないで収まることを願っております。

※⬇NHKニュースアプリより!
 
※⬇NHKニュースアプリより!

そして、

コロナウイルス感染も再び増えてきますので、

行動にはくれぐれも油断しないようにしましょう。

今後も皆様の自由と健康と安全が守られますよう願っております。