今朝もいろんなニュースが入ってきておりますが、
次のようなニュースもありました。
紀藤弁護士とテレビが虚偽の説明や報道を行い打撃を受けたとして、
旧統一教会が両者に損害賠償を求めた裁判に対する紀藤弁護士の訴訟撤回を求めるニュース記事です。
これには僕も弁護士と日本テレビがしたことに対するブーメランですから、
訴訟の取り下げはありえないと思いますね。
そもそも弁護士が虚偽の説明をすることや、
真実や事実を報道すべきテレビ局が虚偽報道するなど、
決してあってはならないことです。
たとえ旧統一教会側にも一部の問題はあったにせよ、
共産党の仕掛けた戦争に加担して旧統一教会及びその関連団体にとどまらず、
国会や地方議員など少しでも関わった自民党議員に対して弁護士やマスメディアの行っていることは、
無実の人たちをも巻き込んで精神的及び人生や職業などにまで悪影響を与えたのですから「大罪」ですよ。
それに旧統一教会と関わっていたのは自民党議員だけでなく、
野党議員やテレビ局にもそのような人達がいることも知らなければなりませんね。
ましてや、
旧統一教会の協力で出来た番組もあるくらいですからね。
マスメディアや弁護士会に野党議員等が言うほど大きな問題が事実であれば、
山上容疑者による事件以前からマスメディアが報道していたはずでしょう。
正常な人であれば、
マスメディアの異常報道には気づいていたことでしょう。
日本の弁護士会や野党議員それにマスメディア等が行っていることは、
今回のトルコ地震でシリアにも甚大な被害が出ているにも関わらずシリアの被災地への攻撃など戦争が止まらないのと同じに見えるのは僕だけでしょうか?
また、
ロシアのプーチン大統領のしていることにも似ていますよね。
何れにしてもこの弁護士会やマスメディアそれに野党議員等の行いは、
今後の審判でそれぞれの行いに対しての報いを受けることでしょう。
弁護士会や野党議員にマスメディアが多くの国民を欺いた罪も重いですよね。
「日本沈没(日本が海底に沈むという意味ではない)」が、
現実のものとなる大きな要因の一つでもありますね。
それから、
テレビ関係者における犯罪も、
相変わらず無くなることがありませんね。
そのようなテレビ局の裏側は、
一般の人には知られないので分からないでしょうけど多くの問題があります。
とにかく、
今後も皆様の自由と健康と安全が守られますよう願っております。