今日も一日、


様々な出来事がありましたが、


一日を無事に過ごせたことに感謝です。


ところで、


トルコで発生した地震による犠牲者は増えるばかりです。


※⬇このニュースサイトへはこちらから。 


そのような中、

終わることのない戦争、


シリア国内でもウクライナとロシアでも、

戦争という名の殺人に終わりが見えません。

そして日本国内では、

共産主義者たちが活動を活発化し日本を崩壊へと進めます。

また、

偏向教育によりまともな教育が行われず、

責任と義務よりも権利を主張したり、自己中心でワガママに育つ学生や大人に成り切れない大人たちによる犯罪の増加、

先の見えない暗いトンネルへ入りつつある日本ですが、過去の行いが結果として現代社会に起きているのですよね。

そして崩壊への道を突き進むこの日本でも、

※⬇NHKニュースアプリより!


日々、巨大地震発生へと近づいております。

1995年1月6日、

緊急入院前夜の塾での授業で子どもたちに話した事を今でも忘れません。

「近いうちに巨大地震が起こる・・・」

「世界中どこにも、安全な場所はない・・・」

このような話をしました。

今から約28年ほど前に話したことですが、

その話の後に巨大地震は3度起きました。

そして現在でも世界中どこにも、

安全な場所はありません。

例え先に起こることを知って伝えても、

最終的には一人一人の意識と行動で人生は大きく左右されます。

人生は常に二者選択の岐路に立ちますが、

どちらを選択するかは私たち一人一人の判断です。

ですから、

真実や事実を知り正しい判断が出来るようにならなければなりません。

今後も皆様の自由と健康と安全が守られますよう願うばかりです。