今朝もいろんなニュースが入ってきますが、
その中で特に興味を引いた記事がありましたのでリンクを貼っておきます。
⬆このリンク先にの記事では、
世間を賑わした「宗教二世」の報道について、
なぜ多くのメディアは旧統一教会以外の宗教の事は報じないのかという事ですが、
これは共産党によるメディアを利用した旧統一教会への復讐だからですよね。
リンクの記事にも書いてありますが、
メディア報道の国民へ与える影響は大きいものです。
だからこそ、
悪用されれば日本全体の危機にも至るのです。
ましてやメディア報道で、
真実や事実を歪曲したり憶測やデマなどで虚偽報道するなど、
メディア報道としての責任と義務を果たしていない証ですよ。
それに、
各メディアが報じている旧統一教会問題の多くは、
旧統一教会に限らず多くの宗教や宗教に限らず一般社会でも起きている事であることも事実です。
マスメディアの虚偽報道や良からぬ番組等で、
間違った考えや意識を国民に与えるのもマインドコントロールであり、
それによって子どもたちや若者たちをはじめ多くの人に悪影響を及ぼすこともあるということを、
メディア報道関係者は自覚しなければなりませんね。
自覚していてもなお、
そのようなことをするのは既に犯罪者ですよ。
とにかくマスメディアの大罪は、
以前にも書きましたように国民への謝罪も説明責任もなく終わりを迎えることになるでしょう。
皆さんも、
メディア報道の全てをそのまま信じるのではなく、
真実や事実とデマや虚偽報道を見極めることが重要です。
そうでなければ、
自らも被害者、または加害者になりかねません。
今後も皆様の自由と健康と安全が守られますよう願っております。