今朝もいろんなニュースが飛び込んで来ますが、
社会労務士が詐欺容疑で逮捕されたというニュースもありましたね。
そしてまだまだ止まらない共産主義者たちによる復讐劇、
以前にも書きましたように、
共産主義者の問題点、覚えていらっしゃるでしょうか?
問題の一つに、自分たちが人に対してした悪事は忘れても、
人からされた事は忘れない。
それどころか、
しつこく相手を恨み仕返しをするという問題です。
共産党が京都府知事選で旧統一教会に負けたことを恨みとして、
今回の派手な仕返しを行うという政党としては危険なものですね。
弁護士会、ジャーナリスト、目的を果たせないキリスト教などを利用して、
旧統一教会つぶしに躍起になっている。
その真実を報道しないどころか、
その反撃に手をかすマスメディアも関係者も犯罪者であることを自覚できていないですね。
僕がこのようなことを書くのは、
旧統一教会を擁護するのではなく、
国民を騙し続けるメディアや無責任な弁護士会などによる日本崩壊への道を進める事に怒りを覚えるからです。
本来ならキリスト教は罪を許し、
人々を救うのが目的のはずですが、
そのキリスト教が弁護士やマスメディアと組んで拉致監禁やマインドコントロールなどを行うなど、
とんでもないことをしているということです。
だからといって旧統一教会に全く問題が無いかといえば、
一部には確かに問題はあるもののマスメディアや弁護士会が言うほどの問題はありません。
しかも、
メディアで報道されている内容の多くは昔の話であって、
自民党議員も言ってるように反社会的集団ではないということです。
むしろ、
リンチ事件などを起こしたり、
テロや赤軍派と繋がっている共産主義者達のほうが反社会的集団ではないでしょうか?
そもそも、
殺人犯を擁護するなど前代未聞ですよ。
賢い人には、
この事件や報道がおかしいということにお気づきでしょうけど、
真実を知らない多くの人たちはマスメディアの虚偽報道や弁護士を始めとする共産主義者たちに騙されているということです。
一部の真実に多くの嘘を足して報道されている情報ですが、
旧統一教会の報道に限らず他にも多くの虚偽報道が世界的にもあることを知らなければなりませんね。
ニュースを見ていてお気づきの人もいらっしゃるでしょうけど、
マスメディアで報道される情報の多くは民主主義国ですよね、
世界的なメディアは組織的に繋がりを持って報道するので、
真実や、事実とは異なる情報も多いものです。
例えば次のニュース、
コロナウイルスに関するニュースですが、
このコロナウイルスに関する報道を見れば、
マスメディア報道のタンジュンさも見えてきますよ。
この記事の見出しにある「過去の免疫が効かない可能性も」とありますが、
そもそも免疫に過去も現在もありません。
それに、
ワクチン接種により一時的に(人工的に免疫を上げる)を追加したとしても、
その継続性も不明であり効果も人により異なるのでワクチン接種の効果は全ての人に適合する事もないですよね。
つい先日まで岸田総理は、
ワクチン接種のCMを行っていましたが、
今は「異次元の少子化対策」?????
何をやってるんだか!
行動制限のない年末年始や行動制限のない○○などと言っておりますが、
それが今後の医療や経済にどれだけ影響するのか考えることも無いほど専門家も政治家も無知に陥っているのが現実です。
政府の言うところの、
「国民の安心と安全」・・・・???
どこにそれが見られますか?
ドライブレコーダーや防犯カメラが何故増えてくるのでしょうね。
「世界一治安の国『日本』」は、
どこへ行ったのでしょうね。
今後も皆様の自由と健康と安全が守られますよう願っております。