いろんなニュースが入ってきますが、
その殆どは良くないニュースばかりですね。
インターネットでもそうですが、
多くの国民に影響を与えるテレビが虚偽報道をするのは大問題ですが、
政府はそのところをどのように捉えているのでしょうか?
先程のテレビニュースで、
次のようなニュースがありましたが、
相変わらず共産主義者たちの民主主義者たちへの攻撃は止まりませんね。
これは、
文科省が旧統一教会へ出した第二回目の質問状のニュースですが、
このニュースでは、質問状の多くが回答拒否ということを報道していましたね。
しかし、
この質問内容からすれば回答しないことが正しいというのが分かりますよね。
文科省も質問すると事事態も愚かですが、
質問の内容に関しても愚かな質問ですよね。
「自分がされて嫌なことは、人にしてはいけない」
これは常識だと思いますけど、
マスメディアも政府もここまで愚かだと日本の崩壊は間近に迫っていることは明らかです。
岸田総理も「この、歴史的な転換・・・」などと発言しておりましたが、
「歴史的転換」という言葉は僕がこのブログでもかなり以前から書いておりますよね。
しかしこの言葉の真意を知って使う人は少ないでしょう。
何故なら、
六千年の人類歴史が解らなければ、
何を持ってどのように転換されるのかも解りませんからね。
それから、
テレビで宣伝している「霊感商法」という言葉には注意が必要です、
なぜなら、
その言葉を使うのは人を騙す人たちの言葉だからです。
真実を見極める事は、
自らの人生にも大きく影響してきますので、
とても重要な事です。
今後も皆様の自由と健康と安全が守られますよう願っております。

